海日記 arkdiveファンダイビングkerama 2025.05.17 2025.05.17 アークダイブ 1500本のお祝いありがとうございます。 これからも安全に楽しく潜って、恩師の畑尾先生に早く近づけるように頑張ります。 パパ、ママ、キホちゃんありがとうございました(*^^)v 【おっくん】 ボートは夏 海は冬 【ヒデ】 おっくん1500本おめでと~ 水中ウェットはまだお勧めできません 寒い~ ハタ船長ありがと 【くみ】 Facebook postLINE
海日記 インストラクターの説明の仕方や関わり方が素晴らしくて、安心しました!!! 初めてだったので、最初は不安でしたが、練習も丁寧にしてくれたので、とっても楽しんでダイビングができました。また来ます。はたちゃんありがとう。...