海日記 arkdiveファンダイビングアークダイブokinawakeramaウミガメ 夏始まりそうな晴天でした☆ 2023.06.22 2023.06.22 アークダイブ カメも見られてきれいな海で幸せな1日でした! 【わだっち】 2日間ありがとうございました 年末もゆたしく~ 【ひでぽん】 何とか耳抜けた!! 明日のエモンズもちゃんと抜けますように! 【龍坊】 Facebook postLINE
海日記 ウミガメにロウニンアジにサンゴに魚に最高な一日! にっしーチームの皆々様本日はありがとうございました。 雨予報を裏切り、快晴の中、透明度の高い海で思う存分楽しめましたね☆ 午後は風もやんで、...