海日記 マンツーでのんびりゆったり! 2026.05.18 2026.05.18 アークダイブ 1年4ヵ月ぶりのダイビング!マンツーでのんびりゆったり楽しく潜れました。ハタさんありがとうございました。【けい】 Facebook postLINE
海日記 良いインストラクターの方々についてもらいました!! とても丁寧に教えてくださり、参加者のペースに合わせて進めて頂いたので不安などなく潜れました。良いインストラクターの方々についてもらいました。...