海日記 人魚!? 2024.11.03 2024.11.03 アークダイブ ハタオがチーママを人魚にしちゃった!【ヒデ】 今日はマーメイド見れて楽しかったぁ【くみ】 久々のケラマ最高でした💓次回は連日潜りたいなー!!【りな】 久しぶりのアーク!やっぱり最高でした!また遊び来ます!【かずま】 流れはツライ!とてもツライ!そして飲む!たりなかった(´;ω;`)【ちーまま】 Facebook postLINE
海日記 最初は凄く怖くてなかなか潜れなかったけどアドバイスが適切でよかった。 最初はとても心配で怖かったけど優しく丁寧にわかりやすく教えていただきとても楽しく良い経験させていただきました!また機会があったら来ます! 【...