ワースタ日記 2022.12.10 2022.12.10 アークダイブ こんにちはーさえりです!🌞 食欲の秋も終わりますがみなさんさつまいも好きですかー!砂辺の東屋の前に自転車で焼き芋お散歩しながら売ってる女の人いて、ダイビングで上がってタイミングよく見つけられたら食べてみてくださいーー⤴︎ たしか紅ほっぺ?みたいなやつでサイズsとmとlがあって一瞬でなくなっちゃうレベルなので味わって食べるように注意でーーす🍠🍠 Facebook postLINE
海日記 青の洞窟が初めてだったけどとっても楽しかった。スタッフさんも優しかった! 青の洞窟が初めてだったけどとっても楽しかった。スタッフさんも優しかった。 【かなちゃん】 あやさんサニーくん優しく教えて下さりありがとうござ...
海日記 お兄さんが凄く優しくてわからなくて事が聞きやすかった! お兄さんが凄く優しくてわからなくて事が聞きやすかった!初めてで分からない事だらけで不安でしたが思い出になる良い経験になりました!【モリ】 初...