海日記 サポートしてくれてよかった! 2022.08.13 2022.08.13 アークダイブ かっちゃんうきわでたすけてくれてありがとう!【いつほ】 今日はかっちゃんのお陰で楽しむことができました!【おっくん】 弟が怖がっているところをサポートしてくれてよかった!!話がおもしろかった!【たばた】 かっちゃんはなしをきいてくれてありがとう!!たのしかった!!【はおちゃん】 Facebook postLINE
海日記 インストラクターのけんちゃんもやさしいお兄さんで楽しく出来ました! 場所が青の洞窟から変更になってしまったがすごくきれいできもちよかった!ダイビングを初めてして潜る前は少し緊張したが潜った後は海の世界に入りこ...
海日記 青の洞窟がキレイだったのでまた、来たいです!! 初めてのダイビング、泳げないので不安でしたがとても楽しかったです。是非、またダイビングしたいです。【いたちゃん】 初めての体験だったが、とて...