海日記 最高の1日でした! 2022.09.30 2022.09.30 アークダイブ 最高の1日でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。またトライします。【kazu】 エモンズ、鎮魂。【とも】 エモンズ!天気よし!海況よし!メンバーよし!ガイドよし!【みたっち】 Facebook postLINE
海ログ ボートファンダイブ+ビーチファンダイブ@本島北部 今日の天気:曇り時々晴れ 水温:22℃ 気温:24℃ 風向:東南東 波高:1.5m どーもHATAちゃんです!久々の投稿ですよー!安心して...