海日記 楽しいダイビング! 2023.03.19 2023.03.19 アークダイブ 楽しいダイビングをありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。【よっしー】 3月の海も鮮やかで楽しかったです。今回もクジラの声も聴けて最高でした!【きょう】 Facebook postLINE
海日記 アドバイスをいただけてリラックスして潜ることができました!! 疲れました。楽しく皆でダイビングできました。いい経験ができました。【おっち】 最初は少し潜るのがうまくなかったですが、アドバイスをいただけて...
海日記 スタッフの方々のサービスやホスピタリティも最高でした!! 最初は水中に入るのが怖かったけど、引き継いでもらえるので初めてでも楽しかったです。雨の予定が途中から晴れてとても綺麗で、魚もたくさん見れたの...