ワースタ日記 初マンタ〜〜🔥🔥 2022.09.30 2022.09.30 アークダイブ せいでぇーーーす🤙🏾 今日、自慢したい事ありやす笑 今日ですね、なんと、黒島南でマンタ見る事できやした🔥 今年からダイビング始めて、見る事ないまま終わっていってしまうのかなと、この頃思っていたら。今日、奇跡的に見ちゃいました笑 今年一水中で、興奮したと思いやす笑 またどこかで会えるように、これからも頑張ります! Facebook postLINE
海日記 万座で潜ってマンゴー食べてタコスにフラれた1日 めっちゃ楽しかったー!!関西ワールド(笑)にっしーありがとう😊【ユキホ】 今日も天気が良くて楽しく潜れました。【山室】 まだまだ夏の沖縄を楽...