海日記 魚と一緒に泳げて楽しかったです!! 2022.07.08 2022.07.08 アークダイブ 初めてでしたが凄く楽しめました。OKINAWAで一番の思い出になりました。【おくやくん】 初めてでしたが凄く楽しめました。怖くなるかなと思いましたが、全く怖くなかったです。魚と一緒に泳げて楽しかったです。【りかの】 Facebook postLINE
海日記 安心して初めてのダイビングも楽しくできました!! みーちゃんです(笑)最初めっちゃ緊張したけどクミさんのおかげで安心して初めてのダイビングも楽しくできました。ありがとうございました!みなさん...