海日記 渡名喜サイコー!! 2024.08.17 2024.08.17 アークダイブ 渡名喜サイコー!!【まさお】 今日も海がきれいで楽しかったです。【石丸】 渡名喜行けて良かった!カメ見れなくて残念!【ゆか】 カメいなかったけど青い海にキンギョハナダイはキレイだった。【かくさん】 1年ぶりのダイビングめちゃ楽しかったです!初の渡名喜島で様々なものを見れました!また遊びに来ます!【こーちゃん】 天気もgoodで良いダイブでした!キレイな沖縄の海でまたダイブでいますように、、、【】 Facebook postLINE
海日記 楽しかった!自分が海中が苦手だとわかってびっくりした。リベンジしたい! 海の透明度が高くて海の中がとても綺麗に見えました。魚も沢山いて感動しました!あっという間に時間が過ぎちゃいました! 【ゆなちゃん】 楽しかっ...