海日記 arkdiveokinawakerama地形体験ダイビング青の洞窟 最後まで行けました! 2022.05.30 2022.05.30 アークダイブ 最初は大変怖かったのですが、インストラクターのカムさんにたよりっぱなしで、最後まで行けました。【イマちゃん】 海がきれいで少ししか潜れなかったけど、楽しかったです。【】 Facebook postLINE
海日記 最初は緊張しましたがとても楽しめました!!船で行けたのもまた良かったです! 魚がいっぱいてとてもキレイでした!!青の洞窟も透き通ってとても青かったです!!最初は緊張しましたがとても楽しめました!!船で行けたのもまた良...
海日記 終始楽しくリラックスして過ごすことが出来ました。 3日間あっという間でした。不安だらけで始めたライセンス講習でしたが、終始楽しくリラックスして過ごすことが出来ました。ケンちゃんの明るい性格の...