ワースタ日記 桃🍑 2025.08.05 2025.08.05 アークダイブ ひよでーす🐣 山形のばーちゃん家から桃が届きました🍑 まだ硬めだったので今日はカプレーゼを作りました! 紅茶の茶葉をヨーグルトに入れて蜂蜜かけて完成🍯 めちゃめちゃ美味しいのでおすすめです! もうちょっと柔らかくなったらそのまま生で食べます🤤 Facebook postLINE
海日記 海が綺麗な青であきなくてあっという間でした!! 楽しかったです。短く感じました。魚かわいかったです!青の洞窟キレイでした!! 【ゆうちゃん】 魚が近くで見れて楽しかったです。 【まつ】 今...