ワースタ日記 海デビュー👏 2025.05.03 2025.05.03 アークダイブ ひよでーす🐣 昨日からOW講習中の4人!今日は海で泳ぐ初めての日! 絶好のダイビング日和です☀️ 濡れちゃう前にパシャリ📸 緊張と楽しみが混ざった顔です☺️ 2人ずつ順番に講習したので、待ってる間にメンズチームと浜屋デビューもしてきました✨ みなさん遅くまでお疲れ様でした😤 明日は初ボート🚢楽しみましょー♫ Facebook postLINE
海日記 青の洞窟が初めてだったけどとっても楽しかった。スタッフさんも優しかった! 青の洞窟が初めてだったけどとっても楽しかった。スタッフさんも優しかった。 【かなちゃん】 あやさんサニーくん優しく教えて下さりありがとうござ...
海日記 スタッフの方ありがとうございました!ビビちゃんありがとう!! 沖縄での体験ダイビング2回目でした。前回は2年前で潜れるか不安でしたが、とても楽しかったです。天気がとても良く遠くまでたくさん見ることができ...