海日記 世界が変わりました!ありがとうございました。ライセンス取りたい!最高!! 2022.10.02 2022.10.03 アークダイブ 最高でした。世界が変わりました!ありがとうございました。ライセンス取りたい! 最高!! 【はやしさん】 楽しく2ダイブできました。スタッフさんのサポートもありがたかったです。ダイビング最高ですね!また来ます! 【たかちゃん】 Facebook postLINE
海日記 豆知識等教えてくれてダイビング中も楽しくできました!! 初めてダイビングを体験しました。一から教えてくださり、安心して臨めました。豆知識等教えてくれてダイビング中も楽しくできました。すぐ時間が経っ...