海日記 5年ぶりのファンダイビング! 2024.12.29 2024.12.29 アークダイブ 5年ぶりのファンダイビング!ARKダイブで大正解でした。ありがとうございました。【yuka】 2024年潜り納め!ラストでウミガメ見れて良かった。洞窟が楽しかったです。【ホリー】 かわいいウミウシが見られて大満足です!【はる】 きれいな風景を見せて頂きました。【松尾】 神山島ラビリンス(迷宮)気に入りました。やはり地形は面白いです。【あべ】 Facebook postLINE
海日記 サニーさんのおかげで楽しい思い出ができました! すごく楽しかったです!サニーが面白かったです!魚がたくさんいて餌もあげられて良かったです!【るい】 最初は怖い部分もありましたが、途中から楽...