海日記 次回も、是非利用させて頂きたいと思います!!! 景色も最高、スタッフも丁寧であっという間でした。次はダイブプランでまた利用したい、写真の出来が楽しみ。【たっちゃん】 ダイビングはとても楽し...
海日記 とても楽しめましたので夏休みもやりたいなど思いました!! 今回はダイビング初めてでしたが、とても楽しめました。最初は不安もありましたが、海に入ると、きれいさとかすずしさや気持ち良さがとてもあり、とて...