海日記 最高の1日でした! 2022.09.30 2022.09.30 アークダイブ 最高の1日でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。またトライします。【kazu】 エモンズ、鎮魂。【とも】 エモンズ!天気よし!海況よし!メンバーよし!ガイドよし!【みたっち】 Facebook postLINE
海日記 魚ちゃん達が可愛くてスタッフさんも面白くて機会があればまた来たいなと思いました! 初めてでしたがすっごく楽しめました!魚ちゃん達が可愛くてスタッフさんも面白くて機会があればまた来たいなと思いました!ありがとうございました!...
海日記 楽しかったです!ありがとうございました!次は青の洞窟に行きたいな~!! 初めてのダイビングでしたが親切に教えていただいて楽しくすごせました。また行きたいと思います。 【れいな】 楽しかったです!ありがとうございま...