ワースタ日記 GT🐟と貝殻🐚 2022.08.09 2022.08.09 アークダイブ こんにちは〜さえです! 先日慶良間ボートで沖山礁行っていきました〜!! エントリーしてからすぐGTわんさか泳いでて、圧巻でした😂 あと貝殻探すの昔から好きでこの左のハナビラダカラってやつ、私の足にも前拾って作ったやつついてるんですけと、後ろの穴空いてたら作れるから、空いてるか空いてないか1人で見つけてます(笑) 今一番水中で見つけたいのはスイジガイ!!見つけたら教えてくださいね😆 Facebook postLINE
海日記 また利用したいです。ありがとうございました!! 一つ一つ丁寧に教えてくれて楽しく泳げた!待ち時間少なくスムーズで快適!ありがとうございました!! 【みつき】 初めてのダイビング楽しかったで...
海日記 とても親切に教えていただいてありがとうございました。良い経験になりました。 とても親切に教えていただいてありがとうございました。良い経験になりました。 【マツ】 泳げなくて最初不安でしたが優しく教えて下さり海の中で魚...