ワースタ日記 初ボートダイブ 2022.04.18 2022.04.18 アークダイブ こんにちはセイです‼ 今日はワースタ生になって初めてのボートダイブしてきました! 青の洞窟に行くのも初めてでワクワクしながら行ってきました‼今日は海のコンディションも良く、本当に青く期待を裏切らない綺麗さで感動しました 他にもシュノーケリング付き添いをやらしていただき勉強をしつつも経験していく事が大切なことだと思ったので、一人前なれるように頑張りたいと思います!! これからもご一緒に潜る機会があればよろしくお願いします Facebook postLINE
名桜日記 名桜大学 2022年後期 OW海洋実習 最終日 はーい!まいどおなじみ、ひろでっせ~ 今日も行ってきました名桜大学OW海洋実習!今日は最終日でございます。 昨日に引き続きポイントはみんな大...
海日記 100%楽しめたので、是非またやりたいです!! 楽しかったです。呼吸の仕方や水が入った時の対処など、できなかったらどうしょうという不安があったのですが、一つ一つ丁寧に教えていただき、浅いと...