ワースタ日記 アークダイブダイビング沖縄プロ仕事 初めてのダイビング 2022.04.07 2022.04.10 アークダイブ はじめまして‼ 大阪から来ました19歳のセイです‼ 今日人生で初ダイブをしました。初めてのダイビングで、最初は怖かったけど、やってみたら、とても楽しかったです! 耳抜きが日常生活ですることがあまりなく、最初は感覚が分からなく困りましたが、慣れが出てくると徐々にできて 余裕が少しだけで生まれ、水中の中で色々な魚をみることができてとても感動しました これからも成長しながら初心の気持ちを忘れず頑張っていきたいと思います よろしくお願いします! Facebook postLINE
海日記 餌をあげたりできてめちゃくちゃ楽しかったです!!! 初ダイビングだったのですが、とても楽しめました。沢山写真も撮って頂き、一生の思い出になりそうです。ありがとうございました。【さきちゃん】 本...
海日記 楽しかったです!ありがとうございました!次は青の洞窟に行きたいな~!! 初めてのダイビングでしたが親切に教えていただいて楽しくすごせました。また行きたいと思います。 【れいな】 楽しかったです!ありがとうございま...