ワースタ日記 鍋の季節🍲 2025.11.07 2025.11.07 アークダイブ ひよでーす🐣 最近ほんとに寒過ぎて、ついに鍋しちゃいましたー🍲 もつ鍋が食べたかったんですけど、モツがなかったので手羽先を入れました🐓 実は、ひより冬は毎日鍋でいいくらい鍋が好きなんです! 皆さんのおすすめ鍋教えてください! Facebook postLINE
海日記 魚もたくさんいたので気持ち良いダイビングでした! 人生初のダイビング!海が透明でめちゃくちゃキレイでとっても感動しました!魚が目の前を泳いでいく体験はとても貴重でした!【くれあ】 ダイビング...
海日記 写真もたくさん撮っていただきありがとうございました! 丁寧な説明と沢山話しかけてくれたこと本当に嬉しかったです!ボードを使っての水中会話も楽しかったです!!写真もたくさん撮っていただきありがとう...