海日記 初めてのダイビングの体験でしたが最高でした!けんちゃん、サニー最高!! 2022.07.12 2022.07.12 アークダイブ 初めて体験しましたがすごく楽しかったです!魚もたくさんいてかわいすぎました!もっとダイビングしたいです、最高です!! 【まりちゃん】 初めてのダイビングの体験でしたが最高でした!けんちゃん、サニー最高!! 【かっちゃん】 Facebook postLINE
海日記 本当に良い思い出になりました。とてもフレンドリーで楽しかったです! 本当に良い思い出になりました。とてもフレンドリーで楽しかったです。 【みー】 初めてのダイビングでとてもいい経験になりました。光が差し込んだ...