ワースタ日記 2023.07.01 2023.07.01 アークダイブ こんにちは!タクミです! いや〜沖縄は今日も天気が良くて、暑い日になりました。 すぐに水筒の中が空っぽになりましたね〜。 風は南南西からの風で、聞いた話によると梅雨明けをお知らせする風なんだそうですよ 沖縄はまだまだ暑苦しい日が続くとは思いますが、心と体を元気にして頑張って行きましょー! Facebook postLINE
海日記 担当してくれたサニーが気さくで楽しくダイビングできました! 初めてのダイビングでしたが、とても楽しかったです!入る前は緊張しましたが、丁寧なご指導で安心して海の中を満喫することができました!今回は青の...