ワースタ日記 1人で送迎 2023.06.17 2023.06.17 アークダイブ こんにちは!タクミです! 今日は空港✈️までお客さんの送迎を初めて1人でやり遂げました。「車を何処に止めたっけな?」と迷いましたが、無事に思い出し、お客さんをショップまで送り届ける事が出来ました!(場所を覚えとくように!) 今度はスムーズに誘導出来るように練習あるのみです! Facebook postLINE
名桜日記 名桜大学 2022年後期 AOW海洋実習 2日目 どうもけんちゃんでーす!! 何気に初ブログ緊張しています、温かい目で見ていただければ幸いです(笑) 先月に引き続き名桜大学AOW2日目です!...