海日記 arkdiveokinawaライセンスオープンウォーター OW合格☆ 2023.06.16 2023.06.16 アークダイブ 3日間お世話になりました!! 明るく楽しく教えて下さったので無事ライセンス取れたし、 ダイビングこれからもっとやりたいとおもいました!! ありがとうございました✨ 【かな】 3日間ありがとうございました! 誕生日にダイビング出来て最高に楽しかったです! ハリセンボンがめちゃくちゃかわいかった…(笑) 【やす】 Facebook postLINE
海日記 everything was nice and cute 妻のリクエストでやったのですが僕の方がもっと楽しんでしまいました。初めて見る海の一面でした。一回目ですがはまりました。 【チョン】 I ex...