ワースタ日記 ゴリラチョップ 2023.04.22 2023.04.22 アークダイブ こんにちは!タクミです。 今日はファンダイビングでゴリラチョップに行ってきました!🦍✋ 色々なクマノミやウミウシも見れて楽しいダイブになりました! 誕生日月の方とも潜れて凄く充実した日になって良かったです!🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉 Facebook postLINE
海日記 こんなに間近できれいな海をみれるとは思わなかったのでとても驚きました! 教えるのが上手でわかりやすかった。 【エドワード】 一番に海がとてもきれいでした透明で魚も沢山いて沖縄感がとても味わえました!水に苦手意識が...
海日記 ドキドキしましたが無事に体験できてよかったです! 初めてのダイビングで怖さが勝ってしまい奥まで潜れずでしたが担当の方が合わせて浅い場所を選んでくださったり沢山話しかけてくださったのでキレイな...