ワースタ日記 カウントダウン 2023.03.27 2023.03.28 アークダイブ ハイターイ🤙🏽のんちゃんです!! 3月もそろそろ終わりを迎えようとしてます。 そうこうしてるとワースタ期間も終了しようとしております… だんだん同期のワースタもいなくなって、寮が寂しくなってきました… 自分もそのうち離れるのかな?と思うと少し寂しい気持ちになりますね… 終わりへのカウントダウンが始まりましたが、残りも元気に頑張ります!! Facebook postLINE
海日記 泳げなくても最高に楽しめました!インストラクターの方々も良い人達ばかりでとても良かったです! 泳げなくても最高に楽しめました!インストラクターの方々も良い人達ばかりでとても良かったです! 【わき】 青の洞窟きれいでしたスノーケリング楽...
海日記 サニーさんがとても安心感があり、丁寧に教えてくださいました!! とってもとっても楽しかったです!! サニーさんがとても安心感があり、丁寧に教えてくださいました!! とても綺麗な海で大感激でした!! また沖...