海日記 arkdiveokinawakeramadivingPADIpickup いい天気♪いい気持ち♪ 2023.03.28 2023.03.28 アークダイブ 初めてケラマに行けてとてもいい経験になりました!【まいこ】 透明度が良く最高でした!次はケラマのさらに奥へ…!【しょうご】 天気予報いい方に変わって気持ちいい一日でした。日の差す砂地サイコー!!【koji】 Facebook postLINE
海日記 想像以上に楽しめました。初めてで丁寧に教えて下さり満喫できました! 今回初のお供ダイビングは居場所分かんねーたっくん早くライセンス取得目指して1ヵ月分アークに来てね!! 【ぼっち】 今回人生初のダイビングダイ...