海日記 ウミガメ2匹現れたし満足満足♪ 2022.10.28 2022.10.28 アークダイブ 3年ぶりのダイビング!めっちゃ良かった!!ウミガメ2匹現れたし満足満足♪♪マータにも会えたし、にっしーにも会えた!よかよか!【ひで】 3年ぶりのダイビング!色々思い出してそれなりにできました!2本目はてこずったけど、また潜りに来たいです!イカ最高!【ともちゃん】 ウミガメも見れて今日も楽しかった!イカがめっちゃ美味しかった!!【やっちゃん】 Facebook postLINE
名桜日記 名桜大学 2022年後期 ダイビング実習~OWプール講習編~ どーもHATAちゃんです!今日は名桜大学ダイビング実習二日目! 昨日の学科講習で勉強した知識をフル活用して実際の器材を使ってプールで練習練習...
海日記 終始楽しくリラックスして過ごすことが出来ました。 3日間あっという間でした。不安だらけで始めたライセンス講習でしたが、終始楽しくリラックスして過ごすことが出来ました。ケンちゃんの明るい性格の...