海日記 arkdiveファンダイビングokinawakerama ケラマ最高! 2022.11.07 2022.11.07 アークダイブ ちー今日1日ありがとう!久しぶりのケラマ最高でした「Saori」 今日も1日ありがとー!明日の恩納村も楽しみにしてまーす「たか」 ちーのんびり楽しいダイビングありがとう「アキオアツコ」 今回も荒れ荒れでサイコーでした「ゆんぼー」 Facebook postLINE
海日記 沖縄の海がとてもキレイで魚の種類も多く本当に楽しかったです!!! 沖縄の海がとてもキレイで魚の種類も多く本当に楽しかったです!!スタッフの方も優しくとても満足できました!ありがとう!!【ちょう】...
海日記 水中で泳ぐ楽しさと魚とふれる感動に出会うことができて良かったです!! 初めてのダイビングで不安もありましたが、明るく丁寧なスタッフの対応で楽しい思い出になりました。ありがとうございました。【なおこちゃん】 すご...