海日記 説明も分かりやすく不安なく体験できました! 2022.10.10 2022.10.10 アークダイブ 2回目のダイビングでしたが、魚がたくさん見れて楽しかったです!説明も分かりやすく不安なく体験できました!【れなちゃん】 初めてのダイビングだったので、緊張しましたが優しくゆっくりと進めてくれたので安心して楽しむことができました!【まっぴ】 Facebook postLINE
海日記 万座で潜ってマンゴー食べてタコスにフラれた1日 めっちゃ楽しかったー!!関西ワールド(笑)にっしーありがとう😊【ユキホ】 今日も天気が良くて楽しく潜れました。【山室】 まだまだ夏の沖縄を楽...