海日記 ウミウシ祭り! 2023.01.03 2023.01.03 アークダイブ ゴリチョとレッドでウミウシ祭り。80分のロングダイブ2本楽しかったです。【のり】 昨日は水没。今日はパンクと車ぶっ壊し。ハプニングばかりの最終日でしたが、念願のカエルアンコウ、白ピカ、サーシャ観れてHappy♡ハタオ連日ありがとう~!!【のぞみ】 Facebook postLINE
海日記 水中ポストは感動でした。次こそ青の洞窟リベンジ!! 青の洞窟へ行けなかったのは残念ですが、水中ポストは感動でした。次こそ青の洞窟リベンジ!! 【ゆか】 スタッフさんが優しくて面白くてとっても楽...
海日記 こんなに間近できれいな海をみれるとは思わなかったのでとても驚きました! 教えるのが上手でわかりやすかった。 【エドワード】 一番に海がとてもきれいでした透明で魚も沢山いて沖縄感がとても味わえました!水に苦手意識が...