海日記 安心して楽しめました!!! 2022.10.18 2022.10.18 アークダイブ 初めてダイビングをして、最初は少し不安でしたがインストラクターの方が丁寧に教えていただけたので、とても楽しむことができました。また、機会があれば体験したいです。【たっくん】 初めてで不安でしたが、少しずつ潜ったり上がったりして顔を見ながら指導して下さったので、安心して楽しめました。新婚旅行と伝えたので、海の中で結婚式気分を味合わせてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。【もりた】 Facebook postLINE
海日記 ファンダイビングする時は必ずARKに来ます!! メッチャ楽しかったです!!次はAOWダイバー目指していきたいです!!ネムリブカを見逃したのは残念だったけどいつか再チャレンジします!!【かお...