海日記 ☆OW合格☆ 2022.06.11 2022.06.11 アークダイブ 体験ダイビングが良かったのでOWに申し込みました。1日目は呼吸での浮力調整が全くできませんでしたが、親切な指導で3日目には呼吸での調整もどうにか出来るようになり楽しく終えられました。ありがとうございました。【あき】 Facebook postLINE
海日記 とても親切に教えていただいてありがとうございました。良い経験になりました。 とても親切に教えていただいてありがとうございました。良い経験になりました。 【マツ】 泳げなくて最初不安でしたが優しく教えて下さり海の中で魚...