海日記 楽しい時間を過ごせました!! 2022.09.14 2022.09.15 アークダイブ ガイドさん達の丁寧な指導のおかげで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。【はや】 最初は息の仕方が分からなかったしして、とても怖かったですが、小まめに声をかけたりしてくれたので、ある程度楽しむ事ができました。ありがとうございました。【かんた】 ガイドの方もとても丁寧でとても楽しむことができました。また、ダイビングをする機会があれば利用したいと感じました。【ほりちゃん】 初めてで怖い部分はあったけど、慣れてくると楽しい方が勝っていってあっという間だった。【ゆうと】 Facebook postLINE
海日記 フレンドリーに対応して頂いたので子供たちが緊張なくあそべました。 とても楽しい経験が出来ました!フレンドリーに対応して頂いたので子供たちが緊張なくあそべました。ありがとうございました! 【かず】 小雨の中で...