海日記 優しくおしえてくれてありがとうございました! 2022.09.24 2022.09.24 アークダイブ 10年ぶりのダイビング、今回彼女の為、体験ダイビングを選んだご説明やご対応も優しく親切なので安心しました!ビーチから潜りましたがとても多くの魚が見れました!【naruto】 私は今日初めてなんて色々の事が分からなかったですが、、優しくおしえてくれてありがとうございました!【ゆあちゃん】 Facebook postLINE
海日記 楽しかった!自分が海中が苦手だとわかってびっくりした。リベンジしたい! 海の透明度が高くて海の中がとても綺麗に見えました。魚も沢山いて感動しました!あっという間に時間が過ぎちゃいました! 【ゆなちゃん】 楽しかっ...