海日記 親切に楽しくガイドしてもらえてので安心して楽しめました! 2022.09.08 2022.09.08 アークダイブ 初めてのダイビングで不安でしたが、あやさんが丁寧に教えてくれたのでとても楽しかったです!浅瀬でしたが生き物が沢山いて海の中いるだけで楽しかったです!あやさん次回来た時もお願いいたします!【バオバオ】 天気関係で青の洞窟には行けませんでしたが、キレイな場所でダイビングしました!親切に楽しくガイドしてもらえてので安心して楽しめました!【みっちゃん】 Facebook postLINE
海日記 泳ぐのが怖かったが優しく教えてくれてできました! とっても楽しかったです。お魚も綺麗で海も良かったです。泳ぐのが怖かったが優しく教えてくれてできました。 【りょうこちゃん】 ひたすら楽しかっ...