海日記 海がとても綺麗で感動しました!!! 2022.09.22 2022.09.22 アークダイブ 綺麗な海でとても楽しかったです。最初は息をするのが不安でしたが、慣れたら全く問題なかったです。【ハセ】 初めての沖縄で初めてのダイビングしてとても楽しかったです。魚を沢山見れて、海がとても綺麗で感動しました。【みなちゃん】 Facebook postLINE
名桜日記 2022年名桜大学前期☆OW海洋実習1日目☆ こんちゃ~!ひろでーす☆ 今日は名桜大学海洋実習1日目行ってきましたYO あいにくの梅雨空でしたが流石は大学生!元気いっぱい講習できました~...
海日記 とても良い沖縄旅行の思い出になりました!ダイビングを体験して本当に良かったです! 初めてのダイビングでできるかどうか心配でしたが担当の方がマンツーマンで丁寧に指導して下さっておかげでとても楽しくダイビングをすることができま...