海日記 海と魚がめちゃくちゃ綺麗でした!! 2022.09.11 2022.09.11 アークダイブ 最初は緊張で、海に入ってからも不安でしたが、一緒に教えてくれたあやちゃんのおかげでとても楽しく思い出に残る良い体験になりました。ありがとうございました。【のぶちん】 沢山話しかけてくれて緊張がほぐれて楽しかったです。写真もたくさん撮って頂き、出来上がりが楽しみです。何と言っても海と魚がめちゃくちゃ綺麗でした。ありがとうございました。【ゆうちゃん】 Facebook postLINE
海日記 最高の海と最高のガイドをありがとうございました! 天気サイコー!2日ともサメ!!ラッキー!!!【IKE】 最高の海と最高のガイドをありがとうございました!また潜りに来ます!【辻】 2日間あり...