海日記 めちゃくちゃ綺麗で楽しかったです!! 2022.09.22 2022.09.22 アークダイブ めちゃくちゃ綺麗で楽しかったです。またしたい。【まなか】 初めてのダイビングでしたが、しっかりとした案内があり安心して楽しむことができました。また次も同じように遊びに来たいです。【すぎやま】 Facebook postLINE
海日記 沖縄の魚達ががめつかったので自分もまけないようにがんばりたいです! 初ダイビングとても楽しかったです。沖縄の魚達が餌に対して思ったよりがめつかったので自分もまけないようにがんばりたいです! 【まつけん】 初め...