海日記 めちゃくちゃ綺麗で楽しかったです!! 2022.09.22 2022.09.22 アークダイブ めちゃくちゃ綺麗で楽しかったです。またしたい。【まなか】 初めてのダイビングでしたが、しっかりとした案内があり安心して楽しむことができました。また次も同じように遊びに来たいです。【すぎやま】 Facebook postLINE
海日記 絶対に次もやりたいです!ありがとうございました! とても楽しい雰囲気でダイビングが出来て良い思い出になりました。まだ沖縄に旅行できたらダイビングをやりにきます。 【やみ】 説明が凄く丁寧でと...