海日記 スタッフさんがとても親切で丁寧で話をしていて、すごく楽しかったです! 初めてのダイビング体験でかなり緊張していました!たくさんの魚に出会えてすごく楽しかったです!ハンドサインもいくつか覚えることができました!【...
海日記 最高の海と最高のガイドをありがとうございました! 天気サイコー!2日ともサメ!!ラッキー!!!【IKE】 最高の海と最高のガイドをありがとうございました!また潜りに来ます!【辻】 2日間あり...