海日記 キレイな海とキレイな魚を見ることができました! 2022.09.08 2022.09.08 アークダイブ 今日はありがとうございました!短い時間に感じるくらい楽しくキレイな海とキレイな魚を見ることができました!あやさんありがとうございました!【しょうへいくん】 初めてのダイビングとても楽しかったです!最初は呼吸に精一杯でしたがだんだん景色を楽しめるようになりました!!魚たちの様子をこんなに近くで見たのは初めてで感動しました!【ゆか】 Facebook postLINE
海日記 魚がたくさん見れてとても楽しかったです。インストラクターのお兄さんも優しくて安心して楽しめました! 魚がたくさん見れてとても楽しかったです。インストラクターのお兄さんも優しくて安心して楽しめました! 【かよちゃん】 同行者が初ダイビングでし...