海日記 2日連続、沖山礁! 2022.10.06 2022.10.06 アークダイブ 2日連続、沖山礁。ロウニンアジも見飽きるほど楽しめました。【とし】 慶良間はこの季節きれいでした。また、この時期に来たいな~~【kyoko】 キレイでした☆GTカッコイイ♡また来年楽しみに。【ナホ】 慶良間はいつも裏切らないね。沖縄ブルー、最高に良かったです!また来年!【べーやん】 今日も一日楽しかったです。カメ、サメ、GT、サイコー!【まーくん】 沖山礁大好き♡GTは可愛くなかった。まだまだ夏を満喫~!!【のぞみ】 Facebook postLINE
海日記 OWのライセンスを取得することができて、嬉しく思っています まずはケンちゃん三日間私の面倒を見てくれてありがとうございました。OWのライセンスを取得することができて、嬉しく思っています。これでファンダ...
海日記 また沖縄に来てここでダイビングしたいと思います! とても丁寧な説明をしてもらい安心してダイビングできました。また魚もたくさんいて楽しかった! 【はやし】 天気が良い中沖縄のきれいな海を楽しむ...