海日記 楽しくできました! 2022.09.08 2022.09.08 アークダイブ 天候の為、青の洞窟には行けませんでしたが、とても楽しめました!説明の仕方も丁寧スムーズにできました!【まー】 最初は怖かったですが、自分に合う呼吸方法を教えてもらい楽しくできました!【もえ】 Facebook postLINE
海日記 最高でした。魚が想像の10倍以上いてすごかった! 海の色が綺麗で魚が多く綺麗な色でした 【まさるくん】 インストラクターのお兄さんが頼りがいがありすぎて最初は怖かったけど海に入れば忘れたくら...