海日記 本当に楽しくダイビングをすることができました! 2022.09.08 2022.09.08 アークダイブ 初めてで緊張してしまいましたが、丁寧に説明していただき本当に楽しくダイビングをすることができました!【あやっぺ】 10年ぶりのダイビング懐かしくて楽しかったです!!魚に餌をあげることもできて戯れることもできました!次回は青の洞窟でお会いできることを願っています【つばっきー】 Facebook postLINE
海日記 たくさん写真をも撮ってくれて嬉しかったです!!! バカ楽しすぎる!青の洞窟めっちゃきれい!また沖縄きたら絶対やりたい!!【ゆうちん】 初めはすごく怖い気持ちで出発しましたがサニーさんが上手に...