海日記 また来ます!!みんな優しくてすてきでした。 2022.06.25 2022.06.25 アークダイブ 初青の洞窟ダイビングでした!とても綺麗でした!魚の餌やりもとても楽しかったです。インストラクターの方々もとても親切でした^^また来たいですー!【あーちゃん】 青の洞窟最高でした!!また来ます!!皆優しくてすてきでした!!【だいき】 Facebook postLINE
海日記 青の洞窟が初めてだったけどとっても楽しかった。スタッフさんも優しかった! 青の洞窟が初めてだったけどとっても楽しかった。スタッフさんも優しかった。 【かなちゃん】 あやさんサニーくん優しく教えて下さりありがとうござ...