海日記 また来ます!!みんな優しくてすてきでした。 2022.06.25 2022.06.25 アークダイブ 初青の洞窟ダイビングでした!とても綺麗でした!魚の餌やりもとても楽しかったです。インストラクターの方々もとても親切でした^^また来たいですー!【あーちゃん】 青の洞窟最高でした!!また来ます!!皆優しくてすてきでした!!【だいき】 Facebook postLINE
海日記 安全性に関しても体験者の視点に立った指導で問題なく終わることができました!! Amazing place to experience diving for the first time. Unforgetable ex...