よかったです。【まなぶ】
雨を心配していましたが、良好のコンディションで今日も癒されました。楽しかったです。【まり】
2日間楽しいダイビングありがとうございました!【みき】
珍しいウミウシが見れて良かったです。【のりちゃん】
天気が多少悪かったですが、ぜんぜん気にならない楽しさでした。サイコー💕【ふーちゃん】

おすすめの記事