海日記 よかったです! 2026.06.28 2026.06.28 アークダイブ よかったです。【まなぶ】 雨を心配していましたが、良好のコンディションで今日も癒されました。楽しかったです。【まり】 2日間楽しいダイビングありがとうございました!【みき】 珍しいウミウシが見れて良かったです。【のりちゃん】 天気が多少悪かったですが、ぜんぜん気にならない楽しさでした。サイコー💕【ふーちゃん】 Facebook postLINE
海日記 サニーさんがとても安心感があり、丁寧に教えてくださいました!! とってもとっても楽しかったです!! サニーさんがとても安心感があり、丁寧に教えてくださいました!! とても綺麗な海で大感激でした!! また沖...