海日記 キホチーム最高! 2024.10.28 2024.10.28 アークダイブ 1年ぶりのダイビング、相変わらずあたふたしましたが、楽しかったなー。キホチーム最高でした!ありがとう!【とっきぃ】 1年ぶりでした!リラックスして潜れました🤗明日も頑張るよ~。きほさん色々助けてくれてありがとう!【りえ】 Facebook postLINE
海日記 魚がいっぱいいて餌をあげるのが凄く楽しかったです! 魚がいっぱいいて餌をあげるのが凄く楽しかったです!すごい海がきれいで初めてがたくさんでした!【もえ】 魚をこんなに近くで見ることができて良か...
海日記 初めてのダイビングでしたが丁寧にレクチャーして頂いたおかげで楽しめました! 初めてのダイビングでしたが丁寧にレクチャーして頂いたおかげで楽しめました!ボンベメッチャ重かったので筋トレになりました! 【さっちゃん】 初...