海日記 マンタ!! 2026.05.13 2026.05.13 アークダイブ マンタ!ありがとうございました。【K.T.】 今年初のダイビングで久々のマンタ♡慶良間でも見れるんですね!でもミミイカのハッチアウトの方が可愛くて印象的でした♡またよろしくお願いします。(コブシメ見逃したのが残念)【ママ】 ウチザンでマンタ、カラバリでイカのハッチアウト、ぜいたくで楽しいダイビングでした。キホちゃんありがとう。【ヒデ】 Facebook postLINE
海ログ ケンちゃんがUSS Emmonsデビューしました!! どうもどうも~!! 5月から社員として働いてるケンちゃんでーす(投稿が遅くなっちゃって(。-人-。) ゴメンネ) そういえば自己紹介がまだ...